自由にポケモンやってみる

ポケモン頑張ります!



スポンサー広告 |

シュカきたああああ!

念願のシュカをひまじんであるさんにいただきました!

どうしてもガチパのメタグロスに持たせたかったんですよねw

相手が地震打ってくる場面多かったんでシュカはとても貴重です。

他のポケモンに持たせたりも出来るんでとても便利です。

ありがとうございます!大切に使わせてもらいます!

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモン | コメント:1 | トラックバック:1 |

統一パ作りたいね

こんばんは。

皆持ってる統一パ

俺も欲しい・・・!!

ってことで考え中

一番最有力候補がエスパー統一

マイナーな所育てたいんだよ・・・!

エスパー結構いるしね。面白そうw

電気作ろうと思ってたんだけど意外といっぱい居てやめましたw

エスパータイプ一覧【進化前、伝説除く(準伝は含む)】

アグノム アンノーン エーフィ エムリット エルレイド オーベム キリンリキ キルリア クレセリア ココロモリ
ゴチルゼル サーナイト シンボラー スターミー スリーパー ソーナンス ソルロック
チャーレム チリーン ドータクン ナッシー ネイティオ ネンドール バリヤード
フーディン ブーピッグ ムシャーナ メタグロス ヤドキング ヤドラン ユクシー ラティアス ラティオス
ランクルス ルージュラ ルナトーン

結構いけそうな予感?ミカルゲとかきつそうだけど知らない(´・ω・`)

まだ考え中・・・

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモン | コメント:5 | トラックバック:1 |

ガチパはやっぱりガチだった

こんばんは。

最近ずっとガチパで潜ってるんですが、

やはりガチパの力はすごい・・・まじで

300勝時の勝率が 

300勝215敗で58.252427184466015 %

現在 386勝時の勝率が

386勝263敗で59.47611710323575 %

勝数が敗数より100勝を上回るという俺の目標を軽々超えましたw

勝率も1%以上上がっていい感じ!

たまにはマイナーで潜るけど安定感が違いますね。

ネタバレすると

物理受けヤドランと特殊受けポリゴン2の相性がよすぎてやばい

この2匹選出したらほとんど負けないです。はい。

トリック+おにび搭載のロトム系や火炎珠持ちヒートロトムは無理ですけどね(´・ω・`)

後は急所出なければほとんど勝てます。

ノイコウとかウルガモスきつくね?と思うかもしれませんが、

俺のポリゴン2
両刀なんですわぁ・・・(⌒,_ゝ⌒)

技構成はじこさいせい ほうでん れいとうB おんがえしで

特性ダウンロードです。

おんがえしとかまず読まれません。
大体ひかりの壁貼ってきておんがえしでざまぁwwwwを楽しんでますw

攻撃上昇時ならウルガモスは確2ですし、ノイコウもみがわり潰せます。
ウルガモスはまず舞ってくるんでねw

よくほのおのからだで乙になりますけど・・・

格闘は全てヤドランに任せてポリゴン2はその他を倒す。
完璧すぎる・・・

完全に頼り切ってるんですけどねw

よくポリゴン2を見てトリックをしてくださるんですが、
俺のポリゴン2半分アタッカーなんで逆においしいぐらい。


マイナー使う方が楽しいけどね!(^▽^)

ではではノシ

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモン | コメント:2 | トラックバック:0 |

ピカチュウ1匹目完成

こんばんは。

とりあえず1匹試作品みたいな感じで夢ピカチュウ作ってみました!↓↓
110803_2104~01
110803_2105~01

個体値 H12 A20 B26 CV DV SV

性格むじゃき 持ち物でんきだま

技 ねこだまし
  かみなり
  めざめるパワー(氷68)
  くさむすび


完全なアタッカーですね。
性格のむじゃきの理由は先制技対策ですね。
夢特性でめざパ厳選とかどうかしてるぜ・・・

まぁ何かの手違いですぐ出たんですけどね( ´・ー・`)ドヤ

ランダムで使ってみると、
基本的にねこだまし使わないですね 交換が怖いんで。俺だけかも知れないですけど
素直に殴った方が速いしね!

一番思ったのが

遅い

90族だから速い!とか思ってたんですが、
ランダムに潜ってみると見せ合い時にピカチュウより速いポケモンのオンパレードですね・・・。

おいかぜ使えるポケモンとセットで使いたいですね。
ウォーグルなら電気誘えるしいいと思いました(^▽^)

先制技はほとんど耐えますが、一部耐えませんw

カポのテクニマッハ耐えなかった時は泣きました・・・

まぁ個体値悪いせいで
いじっぱりローブシンA252のマッパはほとんどの確立で耐えないんですけどね(笑)
個体値がHBVの場合     割合: 87.2%~103.6% 回数: 乱数1発 (18.8%)
シャルのぴっちゃんの場合 割合: 99%~116.8%  回数: 乱数1発 (87.5%)

耐えたところでですがw

先制技には出さないのが一番ですね・・・(´・ω・`)


今後もピカチュウ作って行きます!

◎おまけ◎
78-50402-36941 ピカチュウの華麗な3たてビデオ

ではではノシ

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |

色ゴルダックが現れた!

そしてゲットした!

こんばんは。

ピカチュウの厳選が終わって
いつものように努力値振り終わった後、ホワイトフォレトスの上でレベル上げをしていると

出ちゃいました・・・!↓↓
110802_1812~01

きたああああああああ!色違いですw
キラン☆ってなったときはビックリしましたねw

まさか色なんて出ると思ってなかったんでw

NNは顔がサンダーに似てたんでゴルダーにしてみました(^▽^)

性格 いじっぱり 個体値 H0~1 A29~30 B13~14 C16~17 D14~15 S25~26

超使える範囲じゃんwww

まさかのAが高い。しかもSもそこまで悪くない。

個体値測った時はテンション上がりましたw

残念なのは特性がしめりけ・・・(´・ω・`)

特性ノーてんきならもっと良かったんですが、
贅沢は言ってられないですねw

今度ちゃんと育成してあげないと・・・。

ではではノシ

テーマ:ポケットモンスターブラック・ホワイト - ジャンル:ゲーム

ポケモン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
